松山空港

嫁の実家に帰省をし僕だけ仕事があるので一足先に大阪へ帰るので愛媛県の松山空港へ立ち寄りました。

空港へ着くのが少し遅れ撮影ポイントの「空港南第二公園」に到着したのは午後7時過ぎだった。地方空港なので機体が大きな777などは頻繁に飛んでこない。何とか本日最後の777には間に合ったみたいだ。

何を慌てたのか直前まで動いている飛行機を撮影するのにISOを1600にあげて撮影していた。この便が最後の777だと思い逃したら今日の777はもう来ない。慌てたのでISOを低感度にするのを忘れていた。

こちらもだ。この写真はISO2000で撮ってしまった。情けない・・・

今日の目的は背後の工場(帝人)と777を絡めた写真を撮るために遥々、松山空港へ来たのであるが・・・まさかこんなチョンボをするとはね。

まぁ~高感度撮影してしまったのは悔やまれるが自分のミスだしね。諦めて大阪へ帰ります★

飛行機

Posted by 登山好人