久々の平日お休み♫ 近所でBBQ

2023年9月18日

久々の連休だ♬ お天気もいいし桜は散りかけだけど家族で近所にお花見BBQ★ 今日は平日だし人が少ないと思いきや、結構お花見している家族やグループがいました。

今日もかなり暑いです。昼間はずっと半袖で過ごしていました。まるでGW頃の気温ちゃう?

なんか久々の肉やな~ 買い出しは前夜に行ったのでほとんど無くてあまりいい肉が無かった(涙あまりいい肉が無いと云っても和牛なのでそれなりに美味しかったよ~♬ BBQグリルは安モンです。

コンロは元々半額になってて更に箱が少し潰れているって理由で確か1780円くらいで買いました。安モンだけど十分使えております。ですが使うごとに熱で塗装が剥げていきます

去年買ったんだけどコレお気に入りです♬

コールマン(Coleman)
¥5,300 (2021/11/09 14:50時点 | Amazon調べ)

重量はメチャ重いけど(9㎏)その分安い。車でのキャンプだと気にならないか。この手のコットも上を見たらキリがない。スノピのコットだと5万とかあるしね。家のベッド買えるやん。

安いうえにコールマンのこのコットは幅も87㎝ありゆったりなのがお気に入り★ テンションもちょうどいい塩梅です。これにモンベル ピロー(枕)があれば熟睡間違いなし!重量さえOKなら値段は安いし幅も余裕ありテンションもいい感じなのでおススメです★

久々に家族といい休日が過ごせました♬