家族旅行【シンガポール】

11月4日~9日までシンガポールに旅行してきました。

シンガポールは僕は2回目です。子供連れでも安心な国なのでシンガポールを選びました。旅行中の写真は主にフィルムカメラで撮影していたので写真は少なめです。

今回はシンガポールのセントーサ島に宿泊して色々観光しました。最終日はマレーシアにも少し行きました★現地ではツアーで観光しマレーシアは個人で行ってきました。

関空でこれから乗る飛行機を見つめる娘です。今回は小さい子が居たので嫁も泣いたりしないかその辺がとても心配しており、1歳半と言っても長時間膝の上で抱っこしているのもしんどいと思って娘も座席を予約しました。

せっかくの旅行だし嫁の負担を少しでも少なくするために今回は少し頑張ってビジネスクラス(ラッフルズクラス)を3席往復予約しました。その代わり宿泊先ホテルはグレードダウンですw

心配していた泣いたりぐずったりはまったく無く静かに本を読んだり寝てたりしていました。CAさんから頂いたヘンな縫いぐるみには興味示さず・・・

飛行機はフィリピンを過ぎて順調に飛行してます。

いきなり定番のマーライオンです★

天気は曇りですが見通しの悪いお天気です。

ツアーで連れてこられた水族館。

ハードに色々観光したのでお疲れ気味です。写真ブレブレですが綺麗な噴水ショーをしていました。

セントーサ島周辺をウロウロ

相変わらずこんな天気です。

近くのショッピングセンターでお買い物に行きました★

ホテルからの眺めです。正直ホテルはダウングレードしたので値段相応でしたw

青い建物を越えるとマレーシアです。

シンガポールに戻り最終日は少し贅沢なディナーにしました。1歳半の娘はきっとシンガポールに行ったことは大きくなったら覚えてないだろうな。