金剛山 銀バッジGET+カメラ戻る

去年12月に回数表を作ってからようやく10回となりました。まだまだ先は長ーいです。

特に目標を立てている訳ではないですがとりあえず登山が出来なくなるまでに500回は登りたいなと思う。

10回目の銀バッチもGET出来た。コレで赤・青・銀バッチが揃った。

今度は50回目・100回目の特製バッチを目指して。

そして無事にカメラもありました。こんなエライ人が拾って売店へ届けていてくれた。名誉宮司にお逢いしてお礼を言い、何かお礼をさせて欲しいと言うと丁重にお断りされました

こんなエライ人に拾われたこのカメラ・・・神カメラとして今後はもっと大切に使っていこうと思う。とりあえずカメラは返ってきたから金剛山はしばらく行かないわけじゃない。

今後もマイペースで健康の為に登っていこうと思う。