友人宅でBBQ

雨・雨・雨 雨山に行って以降雨男になった??雨で予定がボロボロでテンション↓昨日はお花見BBQを近所の公園でやる予定でしたが中止に・・・せっかく食材やら購入してたんで急遽、友人宅でする事になった。

友人といっても同じマンションなので移動が楽チン。エレベーター乗るだけ。僕は椅子とタバコだけ持って参加。友人は山をやらないが山の魅力を語ってやったらちょいグラついてたな。

たのしい時は時間が経つのがはやい。釣の話になりGW後半に釣りに行こうとなったけどお互い釣道具は持ってない。子供達の分まで揃えてたら大変なので釣竿が借りられるところがいい。釣堀では無くて、竿を貸してくれるようなところを探さなければ・・・

雑記

Posted by 登山好人