プリンター買い替え

9年振りにプリンターを買い替えた。別にぶっ壊れた訳じゃないんだけどクリックポストの宛名印刷でしょっちゅう僕の部屋に嫁が印刷しにきよる。その都度PCも貸すので仕事も中断。 

WiFi接続され尚且つiPhoneやiPadからも印刷できるプリンターだとわざわざこっちに来なくても印刷出来るしね。前から買い替えたいと思ってたんだけど壊れていなかったのでなかなか・・・

先日、三脚の雲台を買いにYAMADAに行った時になにげにプリンター見てたら店員が声をかけて来て「iPhone iPad」から印刷できるプリンターどれ?て、聞いたらコレを勧めてきた。

14000円くらいやった(税別ね)
ポイントもついて今ならキャッシュバック(2015年5月10日まで)2000円もあったので即買いしてしまった。 9年前に買った複合機・・・4万くらいしたのに今はこんなに色んな機能付いててこの値段で買えちゃうんですね。トレーなんて自動で出てきて感動♬

液晶もタッチパネル。 レスポンスもすごくいい。早速、iPhone・iPadにアプリを入れてiPadから印刷(^_^)/ 完璧!当たり前の事にすごく感動しまくってます。嬉しさのあまり調子こいて弄って印刷してるとインクが・・・ 

そこのプリンター買い替え検討のあなた! キャッシュバックキャンペーンが5月10日までなので急ぐのだぁ~嫁が部屋にいちいち来るのでウザいから買い替えたんじゃありませんよ。いちいち印刷のたびに嫁が来るのが可哀想だから買い替えてあげた。

雑記

Posted by 登山好人