♥祝♥ まっちゃん。おめでと~♬

2023年9月18日

同じ大阪の山仲間でもある「まっちゃん」がご結婚され来月から東京に引っ越されることになった。引っ越す前にみんなで祝おうって事になりました。

まっちゃんとは3年前の年末の八ヶ岳で初めてお会いしたっけ。高速降りたコンビニでみんなと待ち合わせしている時にまっちゃんから「好人さんですか~」と声を掛けてくれたのをよーく覚えてる。

気さくな女性というのが第一印象かな♬ 八ヶ岳に入山してからは体調が悪くなり結局はいっしょに山に登れず去年の空木岳でご一緒する機会がありましたが僕が参加できず結局まっちゃんとはいっしょに歩けてないまま。

それだけが心残りやけど東京へ引越されても旦那さんも登山するのでまた長野辺りで待ち合わせして山へ行く機会もあるだろう。必ず!

この絵はステキだね~ えれぇこった3号ちゃんが描いてくれたそうですよ★ 亨さん夫妻の時も似顔絵描いてくれたけど特徴つかんでてすごく良く似てるわ~

ご結婚おめでとう♬

まっちゃんの結婚は自分の事のように嬉しいわ。

食べてる最中の画像でごめんね。

画像の順番がおかしいけど

カンパーイ♬

くみちゃんから頂きました。いつもいつもありがとうございます。早速いただきました!抹茶とまっちゃんをかけたのかなw まっちゃんあられサイコーでした★

まっちゃんからもお土産いただいて恐縮です。お土産がもうすでに東京モンになってるね~ 早速子供達にとられてしまいました。

袋の中にこれが入ってた・・・お年玉か!と思ったらラブレター♥だった。ホンマにありがとうございました。結婚生活も山あり谷ありやと思うけど滑落・遭難しないようにしてね。

二人でいればよろこびは2倍に悲しみは半分に・・・

末永くお幸せに!!

雑記

Posted by 登山好人