CRAZYCREEK HEX2.0

あ~ 忙しい、忙しい。金儲けになる忙しさなら耐えれるけど、金にならん忙しさなのでホンマに参ったぁ。ホンマに貧乏ヒマなしとはこのことやな。

ちょっと気晴らしにこんな物を買ってみた。

少し時間が出来たらコレを持って山カフェするでぇ~と喜んで買ったのにいまだに出番がない。値札もついたままの状態です。梅田の好日山荘で購入。HEX2.0には3種類のチェアがラインナップしているそうですが好日山荘にはHEX2.0 ORIGINALしか置いていなかった。色は3種類ほどありましたが。

スペック

  • 座面素材:70Dリップストップナイロン
  • 背面素材:210Dリップストップナイロン
  • フレーム素材:カーボンファイバー
  • サイズ:全長83×38cm
  • 折りたたみ収納時サイズ:12×42cm
  • 重量:614g

購入前は絶対に背面にもたれかけるとヤバイと思ってたけどまったくそんな心配は無い。僕の体重でもたれ掛けても十分な強度がある。こりゃ~快適で腰をあげるのがイヤになりそう。山カフェしてからレビューを書こうと思ったけど、行くヒマがない。 

ひろげれば2人用の敷物にもなる。緊急時にはストック2本あれば子供用の即席担架にもなりそう。はやくこれ持って山カフェしたいな。

クレイジークリーク(CRAZY CREEK)
¥7,700 (2021/10/07 04:59時点 | Amazon調べ)
クレイジークリーク(CRAZY CREEK)
¥4,359 (2021/10/07 04:59時点 | Amazon調べ)
クレイジークリーク(CRAZY CREEK)
¥5,040 (2021/10/07 05:00時点 | Amazon調べ)