テントを新たに購入

今日は外回り・・・この時期は暖かいので気持ちいい。時間があったのでハルカスでヒマつぶしてた。そして好日山荘へ。マキシムナノのフライシートが無かったのでフライシートでも見に行こうと思って。

店に着いたらフライシートだけでも約2万円。マキシムナノは吹き出しなので夏は使い勝手が悪いし2万円出してフライシート買うなら他にテント物色した方がいいな。ちょうど前から気になってたテントが好日山荘に運よくあったので買っちゃいました。

ニーモ タニ2P 入口がバッと大きくオープンになるテントが欲しかった。嫁には内緒で購入したので試張りが出来ない。4月末に休みが確定したのでその時に初張だな。行先も決定済みです。けど、今年のGWは飛石連休だけどやはり多いだろうな。

寒いかな?と思って割と薄手のダウンも購入。実戦投入の前に試張りしたいけど嫁どこか出て行く予定ないかな。詳細はまた別記事で書きたいと思います!