いきなり潰れて終了

2023年9月18日

晩飯くって仕事の続きをやろうと思ったらPCから小さい変な音してたので再起動したらそれから真っ黒な画面に英語がループで流れるだけ。どのキーを押しても再起動しても状況は同じです。

もう5年は使ってるので寿命なんだろうか?それにしても飯食う前は普通に元気だったのに。いきなりコロっと逝ってしまいました。おおかたのデータは他に移動させているんだけど移動してないデータもたくさんある。これがすごく問題です。

どうにかHDDを取りだしみようか。徹夜だな。明日すぐにでも新しいPCを買わないと仕事にならないな。奥に写っているデスクトップも実はファイルが潰れて起動しないゴミ。この仕事を始めて14年目で5台も潰れてる。そんなもん? それとも潰れすぎなのか?

雑記

Posted by 登山好人