おい!天気!!

あくまで予報ですが日曜日からは全滅やん。かろうじて24日(火)にちょい晴れマークやけど行く山域は普通でも雨が多いところなのでええとこ曇りのち雨やろな。どうしよか!?

その前にそろそろ綿向山へも行かな雪が無くなる~ 行くとしたら金曜日か土曜日が良さげな感じ。でも、人気の山で土曜日だと人が多過ぎてウンザリしそうだな。なら金曜日かな?コレを見逃すと一気に雪が無くなるやろね。雨だし気温高いし。 またまた単独行の悪いクセで「明日やめとこ」て、ならなければいいんだけどね。

来週はアポロ打ち上げの予定だけど延期の予感が・・・どうにか天気が変わるのを願うしかないね。

アポロの打ち上げとコレの練習もする予定だけど雨なら延期やね。 来週が延期濃厚ならますます金曜日か土曜日に山行った方がいいな。 どちらも早く使いたいのにな。ほんで今日みたいに何もない日が1日快晴とは。今日はずっと自宅から山上ヶ岳が綺麗に見えてました。

雑記

Posted by 登山好人