暑いので久宝寺プールへ行く♬

2023年9月18日

暑い!暑い!暑い! しかしこんな猛暑の中よく仕事してるもんや。休日くらいはちょっと涼しいことしたいと思って17日(月)平日だし人も少ないと思ってプールへ行ってきました。

今回長女は休み明けすぐにテストなので家で勉強。嫁は娘の勉強をみるために行かなかった。長男と下の子を連れて久宝寺プールへ☆ ロッカーはあまり使いたくなかったので自宅から水着で。ちゃんと上は着ていますよ。

はい、売店で売ってたシャチの浮き輪を買わされました。こんなとこで買うとメチャ高いのに。その場でAmazonを調べたらほぼ同じ大きさで2200円 売店が3000円 そんなにボッてないやん?まぁ800円の差はちょい大きいけどすぐに使えるってことで買ってやった。店員に5000円札渡すとお釣り2500円渡された。アレ?? もう夏が終わりに近いから安くしてくれた?あまり深く考えずに売店から逃げるように去った。

18時閉園まで思いっきり遊び倒した。遊び疲れたのか歩きながら寝てるし。たまにはプールもええもんやね。この猛暑でプールもぬるま湯みたいになってましたが気持ちよかったな~

この夏はひらパー、キャンプ、プールと連れて行ってやったし家族サービスは十分OKでしょ☆ さて、そろそろ自分の時間もええんちゃうかな!