近所でお花見❀

ご近所の公園でお花見してました♬ 午前中まで雨が降ってましたが予報では午後から雨も上がり晴れ間が出る予報。予報通り昼少し前から雨があがって西の方から徐々に明るくなってきたので急いで用意と買い物を済ませて公園へ・・・

平日でそれも雨だったので人はすごく少ない。一等地に陣取りBBQのセッティング開始。お互いに肉にはうるさいので。この時ばかりは少々お高い系の和牛をたくさん購入。で、いつものヤキトリも。

昼間は暑いくらいだったけど夕方になると寒くなってきた。結局は話もとまらず嫁連中は呑みまくりでお開きとなったのは21:00ごろだった。ちょうど見頃な時に花見が雨で流れなくて良かったよ。下界では週末にはチラホラ散ってしまうでしょうね。

久々に子供達と思いっきり遊んだ1日でした。これで勝手に山ばっか行ってるのはチャラやな。こんなけ子供と遊んで嫁に酒飲ませたら調子はすこぶるイイ。そんな時に・・・「土曜日出て行くけんね~」とw もちろん即答でOKなのである。。。簡単すぎる。