さようなら!PCX125

2023年12月14日にPCXとお別れしました😭

2022年4月17日に納車されてから1年8ヶ月ありがとう!

通勤、ツーリング、買い物などによく走ってくれました。

1年8ヵ月で走行距離は12564㎞でした。

小回りが効いて燃費も良く、街中を走るには最高のバイクでした。

本当ならずっと乗っていたかったけど、やはり高速・自動車専用道路を走れないのは辛い。

大事に乗ってきたおかげで、査定はオール5(5段階中)の評価していただきました。

いい評価は金額的な面でも嬉しいですが、やはり見た瞬間に「綺麗に乗られていたんですね」と、おっしゃってくれたのがすごく嬉しかったな。

今後は東北地方に送られるそうですが、寒さに負けず頑張って走って欲しいですね。

今までありがとう! PCXは本当にいいバイクでした🎵