新しいバイクの契約をしてきた。

在庫ありで価格も納得できるお店を見つけたので、本日、契約してきました。

最後の最後までYAMAHA XmaxHONDA FORZAでかなり悩みました。

熟考の末にHONDA FORZAにしました。

カラーは“パールスモーキーグレー"にしました。

実車があるので、納車まで1週間ほどで納車出来るんですが、どうせならクリスマスに納車してもらう!と、思いましたが、24日は3連休の中日で休みが勿体ない。なので、23日納車にしてもらいました。

クリスマスフェアって事で、気持ちだけ値引きしてくれました😀

納車日が雨にならなければいいが・・・雨なら24日か25日に変更してもらおう。

純正のグリップヒーターだとメーター内に温度の目盛りが出てくるので、今回は純正品のグリップヒーターをOPで装着して納車してもらいます。

予定では3月頃に乗り換える予定でしたが、普通に予約すると入荷日が未定で、いつ入荷するかわからないので、在庫ありに飛びついて年内納車となりました。

今度のバイクは潰れるまで乗る予定です🎵(多分・・・)