近所をゆるポタ

今日はえらい早起きしてしまって午前中から少し時間が出来てしまった。すること無いし天気もいいから近所をゆるーくポタリングして来ました。あても無くただただブラブラ・・・あても無いのも結構しんどいもんやね。終わりがないだけに。

JR八尾駅。無人駅と思わせるような駅舎やね。近鉄八尾駅とはえらい違い。あちらには駅前には大きなロータリーもあり、西武百貨店やアリオまであるし。

こちらはJR八尾駅の1つ大阪よりの駅です。JR久宝寺駅前にそびえ立つ高層タワーマンション。同じタワーが2棟ある。近くに大きなスーパーこそ無いが隣には大きな市立病院があるので安心。タワーマンションを下から撮影しているって田舎モン丸出しやわ。

今日は久々に夏!って感じでグングン気温があがり汗だくになる。こう言うのを見るだけでも涼しくなります。また、腕だけ土方焼けしてもうたぁ~ 帰宅してシャワー浴びてメシ食って・・・他にすることなし

走行:16㎞