Temuで激安焚火台を買ってみた

2024年3月12日

ツーリングキャンプ用にすでに焚火台は購入していたんだけど、Temuの通知で焚火台が214円と書いてあった。その値段なら即ゴミ箱行きでもいいっかって気持ちでポチってみました。なんせ214円っていうたらセブンの揚げどりより安いんだしねw

って事で、ポチってから1週間弱で届きました🎵 214円なのにちゃんと専用ケースもあり!

開封した時は青い養生テープがビッシリ貼ってあったので、コレを剥がすのに難儀した。剥がすのには難儀したけど、これだけ頑丈に貼り付けていたら商品の保護って事で許されるな。

組み立ては”秒”です。開けてメッシュの金網を倒せば完成!背景に色々写り込んじゃうと消すのが面倒なので、変なアングルですがお許しを・・・

マジ!コレが214円ですかっ💦 

214円の焚火台でもちゃんと専用の網も付属されています😜

灰の受け皿っていうのでしょうか。それもちゃんと装備されています。

これが214円で買えたんなら1回使って壊れても十分OKw ついでだったので、LEDライトも購入したんだけど、コレがすごくいい商品でした。明るさ十分で調光もOK!色味も変えられる。イザって時はUSBを繋げてスマホも充電できます。これは本当にキャンプ・テント泊ではいいライトだと思うので、一度使ってみて記事にしたいと思う。ちなみに送料は無料でした。

商品の配送状況も逐一連絡が来るので、商品が今どこにあるのかわかるところも安心です。

リンクをクリックして、‎15,000円クーポンバンドルを入手するか、Temuアプリでacl337064を検索して、30%OFFを獲得しましょう!

メーカーの商品紹介の動画です