テン泊用のシューズにと購入

patagonia Advocate Stitch

テン泊用にクロックスのパチもんを持ってあがってましたけどテン場周辺の散策時などシューズの方が歩きやすいと思って購入してみました。現行の1つ前のAdvocateの方が好きだったんだけどど現在はどこにも売っていないかったので現行モデルを好日山荘グランフロントで購入。なんといっても軽い。119g(片方)ほんでもって地下足袋を履いているかのような感覚。素足で突っ込むと気持ちいい♬

この1%というのは売り上げの1%をどこぞの団体に寄付しているということ。

丸めて収納は少し厳しいがペラペラなので両方重ねればソールの厚み分くらいになる。

水に入ってソッコー乾きそうなので水の中へもバシャバシャ入っていける。沢靴から履き替えたりするのもいいかもね。でも、ソールが薄いので耐久性が心配だけど。